FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめウエディングドレスのご紹介=Nouvelle AMSALE(ヌーベル アムサーラ)=

2022.06.19

ウエディングドレス アクセサリー

いつもFioreBiancaブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは”Nouvell AMSALE”(ヌーベル アムサーラ)のウエディングドレスです。

シンプルで洗練されたデザインの中にモダンさを取り入れ「Forever Modern」をコンセプトとしている
ニューヨーク発の新ブランドで世界中の花嫁様から愛されているブランドです。

その中から本日は、ナチュラルやフェミニンなどのテイストがお好きなご新婦様におすすめをしたい1着をご紹介いたします。


Dress No.03-20424

こちらのウエディングドレスはビスチェの部分には上質なサテン生地、スカートには柔らかなチュールを使用しており
お写真でも伝わるくらい柔らかさと優しさが溢れる一着となっております。


胸元は一見シンプルに見えますが、ドレープを寄せることによって胸元をさり気なくカバーしてくれて
また顔周りも華やかにうつります。

身につけるアクセサリーによっても雰囲気をぐっと変えることができるのも、こちらのドレスの魅力の一つ。

今回は、ショートカットの花嫁様にもお似合いの、
スタイリッシュな雰囲気を出すことができる小ぶりでデザイン性のあるイヤリングをセレクト。
他にもお花をモチーフにしているイヤリングなどをつけていただくとフェミニンな印象に近づけることができます。



なんと言ってもバックに付いているリボンがチェペルを歩かれる花嫁様の後ろ姿をより美しく引き立ててくれること間違いなしです。



是非新婦様らしいコーディネートをお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鹿児島店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry