FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】Fiore Biancaで叶える上質なブライズスタイル

2023.02.11

ウェディングレポート ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、鎌倉店にてお手伝いをさせていただいた素敵なお二人のご紹介を致します。

パーティー会場は、横浜にある【ハイアットリージェンシー横浜】

横浜らしい港町を感じる事のできる、ラグジュアリーホテルです。

1.繊細なビーディングで上品な雰囲気に

ご新婦様がお選びになったウェディングドレスは、アメリカ発のブランドENZOANI。
イタリアやイギリスで長年デザイナーを学んだ経験から、
繊細で細やかな刺繍・ビーディングを得意としたブランドです。

ENZOANI
No 03-20482

キメの細かい柔らかいグリッターチュール、そしてフラワーモチーフに施される
シルバー刺繍が、純白で上品なチャペルにとてもピッタリな一着です。

2.バックスタイルは背中を美しく見せてくれるVカット

こちらのウェディングドレスのドレスの決めてになったのは、バックスタイル。
Vカットの背中のデザインは、ウェストにかけて細身になるからこそ、よりスタイルを美しくいせてくれます。
ゲストの皆様には、前からのお姿と後からのお姿と異なる雰囲気を楽しんでいただけた事でしょう。

大切な日にお召頂く1着をたくさん迷われていたご新婦様。
ドレス迷子となり他店舗合わせて約70着はお召になったとか、、、
たくさんのドレス試着の中から、Fiore Biancaにてお手伝いをさせていただけたことをうれしく思います。

打ち合わせの中でもたくさんの思い出を作って頂きありがとうございました。
お二人の末永い幸せが続きますように。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鎌倉店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry