FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】=CANOVIANO=

2023.09.02

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

カノビアーノ福岡にてお式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

1.結婚式の始まりは美しい白無垢に身を包んで

神前式をご希望の新郎新婦様。
無駄を削ぎ落とした真っ白な白無垢が花嫁様の美しさをより引き立たせてくれます。

新郎様の紋付き袴はクリーム色でやわらかく上品に。
お二人並んでいただくと、より一層華やかな印象になります。

日本ならではの和装衣装は、特別な一日だからこそ是非お召いただきたい一着です。

白無垢 No.00-3808

2.華やかな色打掛でのご入場

ゲストの皆様と楽しいひとときを楽しんでいただく空間で、
一目見ただけで忘れられないようなおしゃれな色打掛をお選びいただきました。

ブラウン調に本棚のデザインが特徴的なご披露宴会場。
爽やかな緑色の色打掛が会場全体を明るくしてくれるような一着です。
華やかな金箔や女性らしいお花の刺繍、結婚式の日にふさわしい鶴のお柄など、花嫁様にふさわしいデザインとなっております。

色打掛 No.01-4156

3.カラードレスには花嫁様の想いを込めて

お色直しにはブラックのマーメイドドレスをお召いただきました。
和装の装いから一変、シックなスタイルに大きく雰囲気が変わり、最後のお色直しにふさわしいドレスでした。

ブラックドレスに合わせて、ご新郎様のタキシードもオールブラックのコーディネートに。
ドレス選びと同じくらい、タキシードにもこだわりを持ってお選びいただきました。

黒には「あなた以外に染まりません」という素敵な意味が込められています。
お選びいただいたお衣装に特別な想いを持っていただき、お写真を見返す度その日のお気持ちを思い出していただければと思います。

大切な一日をFioreBiancaのお衣装で過ごしていただけたこと、非常に嬉しく思います。
お衣装選びのお打ち合わせからご結婚式当日までの道のりがお二人にとってかけがえのない思い出になりますように。

ENZOANI No.04-8123
Tuxedo No.12-4780
< PREV NEXT >
一覧に戻る

カノビアーノ福岡店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry