FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Event Report】Dress×Bouquet 

2020.02.07

NEWS

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

12月22日にFiore Bianca大阪店にて開催したSpecialイベントが大好評だったので

当日の様子をレポートさせていただきます。

 

通常のドレス試着ではなかなか結婚式当日の姿をイメージしにくい、、、

ドレス試着でより当日のイメージを膨らませたい、、、

花嫁さまのそんな想いにお応えしたく

関西の花嫁さまにも多くのファンをもつフローリスト、株式会社JIELIの廖 莉玲さんをお招きし

1日限りのSpecialイベントを開催しました。

イベント当日は店内にフラワーマルシェをつくり

花嫁さまの思い描くPartyイメージ、お2人のPartyシーズン、Party会場の雰囲気

そして花嫁さまご自身の雰囲気に合わせ

莉玲さんがその場でBouquetをつくってくださいました!

フラワーマルシェに並ぶ400本ちかいお花から瞬時にセレクト。

花嫁さまの雰囲気に合わせてセレクトするお花のサイズも変えていきます。

莉玲さんの手から生まれるBouquetに新婦さまからも歓声があがっていました。


実際にドレスをご試着いただきBouquetを合わせていただくと

ドレスとの絶妙なカラー合わせや、形が花嫁さまにぴったりで

ひとつとして同じものはないたったひとつのブライズスタイルが完成しました!

 

花嫁さまの笑顔とお花の香りに包まれた店内はなんとも幸せな空間でした。


Fiore Biancaでは各店舗にて定期的にイベントを開催しています。

皆さまとお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

 

 

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大阪店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry