FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

繊細なシェルのショルダーがゲストの目を引く魅力的なPETER LANGNER(ピーターラングナー)のウェディングドレス

ウエディングドレス アクセサリー

国内でもお取り扱いが少ないPETER LANGNER

上質な素材を使用しハイクオリティなハリのあるデザインが特徴的なブランドから

本日ご紹介する1着はMAXIMA

ひとめ見ただけでゲストの目を奪う印象的なショルダーデザインが特徴の1着。

ショルダー部分にはチュールの上からデザイナーが縫い付けた貝殻が特別感を演出し、

シンプルでスタイリッシュな印象のドレスにも華やかさを。

また、気になる二の腕もキレイに隠せます。

ドレスラインはウエスト下まではお体に沿ったソフトマーメイドで女性のボディラインを綺麗に魅せてくれます。

マーメイドを着たいけどラインが出るのが気になる!といったお客様には、

気になるヒップラインも隠せてお勧めです。

ミカドシルクの素材を使用したスカートは立体感があり、構築的でデザイン性溢れるバックスタイル。

広く空いた背中は曲線的なVカットで後ろ姿も魅力的に。

お背中のくるみボタンでスタイリッシュなデザインのドレスでも温もりと可愛らしさをプラス。

デコルテ部分はトレンドの直線的なスクエアネックでスッキリとした印象に。

 

人と違う雰囲気を味わえるドレスは

特別感を演出したい花嫁様にお勧めの1着。

ゲストの皆様もつい触れたくなるシェルを贅沢にあしらったフォトジェニックな

PETER LANGNERMAXIMA

是非、Fiore Bianca店頭にてご試着下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

 

Wedding Dress:03-6724/PETER LANGNER/MAXIMA

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry