FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

模擬披露宴の舞台裏~モデルさん着用ドレスのご紹介~ |Yolan Cris【ヨーランクリス】(水戸店)

BLOG EVENT REPORT 水戸店

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

8月上旬、フェアブルーム水戸では大きなブライダルフェアを行いました。

模擬披露宴の間にお時間を頂き、ドレス姿の撮影をいたしましたので、ご紹介させて頂きます。

 

ウェディングドレスは、Fiore Biancaのメインブランド、Yolan Cris(ヨーランクリス)です。

スペインの姉妹が手掛けており、トレンドに敏感でお洒落な花嫁様に人気です。

こちらのドレスは胸元から背中にデザインされたレースが特徴で、

可憐さと上品さを兼ね揃えた、お洒落な一着です。

 


新郎様新婦様役のモデルを務められたのは、

以前、フェアブルームにてお式を挙げられたおふたりです。

結婚式当日は、ゲストの皆さまへのおもてなしと進行や演出でお時間を使うため、

じっくりとおふたりでお写真をお撮りになることは難しかったそうです。

今回は憧れのポージングでお写真撮影を楽しんで、後撮りの様な感覚を味わって頂くことが出来ました。

撮影は、フェアブルームのお待合スペース[マナーハウス]にて行いました。

ヨーロッパの邸宅の様な空間がとても素敵で、特別な一日が始まる瞬間の気持ちを盛り上げてくれます。

 

扉を開けると、存在感のある大階段が正面から左右に広がっており、

深いグリーンの絨毯にウェディングドレスのトレーンのレースが浮かび上がり、くっきりとお写真映えします。

椅子にお掛けになる姿が優雅で、スカートが軽やかに揺れ動く様が美しいです。


フェアブルームにて、前撮りを行う方は多く、

洋装はもちろん、白無垢や色打掛などの和装も映える会場です。

ぜひ、おふたりや親しいご家族の方だけのゆっくりとした一日に

お時間の事は気になさることなく、拘りのポージングで前撮りをおすすめいたします。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry