FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

バイヤーおすすめカラードレスのご紹介!

2024.05.28

インポートドレス カラードレス

これからの季節にぴったりの爽やかなカラードレスをご紹介いたします!


1着目はFiore Biancaの花嫁さまに大人気のNYブランド、Nouvelle AMSALEのドレス。
なんとこちらのドレスはFiore Biancaの花嫁さまの為にデザインされた、世界でここだけでしかお召いただけない特別な1着です。

No.04-12204

トレンドのパステルカラーで染めた、花嫁さまの透明感を引き立たせる爽やかなライトブルー。
全体に流れるように施されたフラワーレースの上に、スパンコールを重ね、自然光に照らされると柔らかな光が花嫁さまを包み込みます。


レーススリーブは着脱出来るため、デコルテをすっきりとみせ、よりドレスらしさが感じられるビスチェタイプでお召しいただくことも可能です。
どちらのスタイルがお好みでしょうか?ぜひショップでお試しくださいませ。
ドレスの詳細についてはこちらのリンクよりご覧くださいませ。
Nouvelle AMSALE No.04-12204 

 

続いてご紹介するのは、オリジナリティ溢れるデザインが魅力のYolan Crisの1着。
これまで見たことが無い他には無いデザインが、感度の高い花嫁さまから支持されるブランドです。

No.04-12235

ヌードカラーのインナーに、ダスティブルーとモスグリーンのチュールを重ね、絶妙なカラーリングを叶えたドレス。独創的な刺繍を巧みに施され、幻想的でロマンチックな印象を与えます。


ゴールドのアクセサリーを合わせると、華やかでどこかアンティーク感のあるスタイルに。
シルバーやホワイトを合わせると、すっきりとモダンで洗練された雰囲気に。



あまり馴染みがなく難しく見えるカラーリングも肌に乗せると以外にもすっと馴染んでくれるため、ぜひご試着してご体感ください。

バイヤーおすすめの2着はいかがでしたでしょうか?
Fiore Biancaでは王道なドレススタイルからトレンド感のあるスタイルまで幅広く取り揃えております。
ぜひ担当コーディネーターと共に運命の1着選びをお楽しみください。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry