FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

スタイリッシュかつシンプルに・・・感謝を伝えるWddding

ウェディングレポート 高崎店

ザ・リーヴスプレミアムテラスにてお式を挙げられたお二人のWeddingをご紹介致します。

 

お二人のお式のテーマはスタイリッシュで、とにかくシンプルに。

ゲストの皆様に感謝を伝えるために、引き出物には名前入りのグラスをチョイスし、
お一人お一人にメッセージをご準備されたそうです。

運命の1着にお選び頂いたのは、GEMY MAALOUF(ジェミーマアルーフ)のウエディングドレス。

Wedding Dress:03-20293/GEMY MAALOUF (ジェミーマアルーフ)

 

サテンの光沢感が美しいウエディングドレス。
ウエストにはリボンモチーフが施されており、シンプルながらも、立体的なデザインが目を引く1着です。

ご新郎様にお召し頂いたタキシードはネイビーのショールカラーで、こちらもシンプルなデザイン。

 

どちらも、お二人のウエディングテーマにもぴったりなお衣裳をお選び頂きました。

お二人の思い出のお花である桜を会場全体に使い、柔らかいコーディネートでまとめられました。

また、お色直しのカラードレスは、トレンド感あふれるくすみカラーのブルーグレーをお選び頂きました。

Color Dress:04-10921/Leaf for Brides

胸元とスカートに施された、繊細なレース感がとても上品な1着です。

チュールのお色味も、何色かのチュールが重なることによって引き出される、グラデーションカラーとなっております。

 

お二人ならではのお式で、笑顔あふれる、素敵なお時間をお過ごし頂きました。

 

FioreBiancaでは、お衣裳のご希望はもちろん、お二人がどのようなお式にされたいのか、
イメージをしっかりとお伺いしながら、お衣裳をご提案させて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry