【Photo Wedding Report】Fiore Biancaで叶える和装前撮り
2025.08.03
ウェディングレポートいまご結婚式を控えている方の中には、前撮りをご検討されている花嫁様も多いのではないでしょうか。
今回はFioreBianca大阪店より、和装にて素敵な前撮りを行われたお二人のお写真をお届けいたします。
お二人が選ばれた会場は大阪の景色を一望でき、光がたっぷり入ってくる『The 33 Sense of Wedding』。
当日の髪型やブーケなどをイメージしながら一緒にお打ち合わせ行い、お式当日は撮ることができないスポットで、当日とはまた違った雰囲気の中でお和装をお召しいただきました。
紋付袴:10-3802
桃色の芍薬の花が描かれた白無垢のコーディネート
新婦様がお選びになられたのは、白無垢”芍薬に杏子”。
白無垢というと真っ白なイメージがあるかと思いますが、こちらの白無垢は桃色の芍薬の花が描かれた白無垢でございます。
あえて掛下や小物類は真っ白で統一することで、より白無垢の色味を映えさせてくれるコーディネートに。
新婦様がセレクトされたブーケも白無垢の芍薬のお花の色味に合わせたピンク色のブーケで、より白無垢とブーケに統一感のあるコーディネートでお召しいただきました。
当日はウエディングドレスとタキシードでお過ごしいただく真っ白なチャペル。
和装でのお写真撮影も、自然光がたっぷり入り白無垢と紋付袴姿を美しく残していただけます。
当日では撮ることのできないスポットでの撮影
ご結婚式当日はゲストの方のお待合室となるバーカウンターでのお写真。
お二人だけでの撮影は、前撮りでしか撮ることができないスポットです。
レストランも併設されているThe 33 Sense of Weddingだからこそのバーカウンターでのお写真。
こういった当日では難しいフォトスポットでの撮影が叶うことも、前撮りがおすすめのポイントです。
元々は真っ白の白無垢でお考えだった新婦様ですが、新婦様の明るくお優しい雰囲気にピッタリの白無垢で素敵な前撮りを行っていただきました!
ご結婚式当日のウェルカムボードやペーパーアイテムにも使用することができたり、ゆったりとした時間の中でお写真を残していただけますので大変おすすめでございます。
皆様も一生に一度の1日を過ごす会場で、当日とは違うお衣装や当日とは違う時間帯で前撮りを撮影してみませんか。
最後までご覧いただきありがとうございました。
JUNO 大阪店 最新BLOG
-
インポートドレス ウエディングドレス アクセサリー
2025.10.26
おすすめウエディングドレスのご紹介=Nouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)の特別な2Wayドレス= 世界中どこを探してもFiore Biancaでしか出会うことのできない貴重なドレスをご紹介します -
インポートドレス ウエディングドレス アクセサリー
2025.10.19
おすすめドレスのご紹介=VIKTOR & ROLF MARIAGE(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ) = ときめくようなロマンティックな魅力に溢れたVIKTOR & ROLF MARIAGE(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ) のドレスをご紹介します -
インポートドレス ウエディングドレス アクセサリー
2025.10.12
コーディネートのご紹介=レストランウェディングxNouvelle AMSALE(ヌーベル アムサーラ)= Fiore Bianca大分店よりレストランウェディングでのおすすめコーディネートをご紹介します -
ウエディングドレス アクセサリー
2025.10.05
おすすめドレスのご紹介=esum(エスム)の"Elder(エルダー)"= Fiore Bianca鎌倉店より、大輪のお花がエレガントなウェディングドレスのご紹介です -
インポートドレス ウエディングドレス
2025.09.28
おすすめドレスのご紹介=Nouvelle AMSALE(ヌーベル アムサーラ) “DAVINA”= Nouvell AMSALEから柔らかな光沢が引き立たせる優美なドレスのご紹介です。 -
ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード
2025.09.21
【Wedding Report】Fiore Biancaで叶えた憧れのウエディングスタイル 結婚式の憧れや夢が詰まった素敵なお二人のスタイリングをご紹介いたします
