FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ナチュラルなブライズスタイルを叶えるウエディングドレス=Leaf for Brides=

2023.07.25

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はFiore Bianca カノビアーノ福岡店より、
ナチュラルテイストがお好みの新婦様へおすすめのウエディングドレスをご紹介いたします。

1.柔らかく繊細なレースデザイン

ネイチャーモチーフのレースを繊細なタッチで描いており、
ナチュラルで透明感のある雰囲気に仕上がります。
会場の装飾やヘアアクセサリーにも、リーフやフラワーモチーフのアイテムをプラスすることでより統一感がアップ。

No.03-20716

2.上品なバックデザイン

お肌に刺繍がのるような透け感のあるバックスタイルで程よい肌見せ
切り替えの部分にはアイレットレースを使用するなど
異なるレースを贅沢に組み合わた華やかなデザインで上品なブライズスタイルを叶えます。

お肌なじみの良いベージュの生地に、柔らかなアイボリーの刺繍を重ねているため、
露出を控えたいご新婦様へもおすすめの一着です。

3.目を引くベルスリーブ

袖口にかけてひろがっているベルスリーブのデザインにより、手元がより華やかで女性らしい印象に。
たっぷりと生地を使用したことにより、動くたびに広がるフレアなシルエットが、
ご新婦様のお手元をよりしなやかに演出してくれます。

女性らしく、上品でナチュラルなテイストを得意とするLeaf for Brides(リーフ フォー ブライズ)は、
挙式はもちろん、披露宴会場にもなじみが良くおしゃれな雰囲気をより際立たせる特別な1着です。

ぜひ、店頭でのご試着をお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

カノビアーノ福岡店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry