FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】ウエディングドレス・白無垢

2023.06.30

ウェディングレポート ウエディングドレス タキシード 着物

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はFiore Bianca京都店にてお手伝いをさせていただいた
おふたりのコーディネートをご紹介をいたします。

会場は滋賀県を象徴する琵琶湖を一望できる【セトレマリーナ琵琶湖】
私もゲストとして参列させていただいた大切な友人の結婚式でございます。

運命のウェディングドレス

ドレスの打ち合わせが始まったのは昨年の夏。
オシャレな新郎新婦様で、一緒にSNSやFiore Biancaブログを見ながらイメージをしていきました。

そんな友人にお選びいただいたのは、
Fiore BiancaオリジナルドレスのAngelica(アンジェリカ)

これまで会場様でもあまり着用されていないサテンジャガード素材のドレスは、
誰とも被らない唯一無二のコーディネートになりそうと、即決でご決定いただきました。

お顔立ちがハッキリしていて、透明感のある彼女にとってもお似合いでまさに運命の1着でした。

Angelica(アンジェリカ)
Fiore Bianca Original
NO.03-20556

こだわりのタキシード

新郎様にお選びいただいたのは、フォーマルなブラックタキシード。

ダブルボタンのブラックタキシードはご新郎様のスタイルの良さが際立ち、とてもお似合いでした。

タキシードのお打ち合わせを楽しみにしてくださっていたようで、
嬉しそうにご試着される姿に新婦様も私も楽しませていただきました。

Original
No.12-4806

オシャレな和装コーディネート

亀甲紋様の真っ白な白無垢にゴールドの小物を合わせ、上品でモダンなスタイリングに。

最後まで悩まれたのがイヤリングでした。
ヘッドパーツに負けない華やかなお花のイヤリングは、
花嫁様に大人気のjennifer behrのイヤリングです。

新郎様には白の紋付袴をお選びいただき、春らしい柔らかなコーディネートになりました。

白無垢
No.00-4090

お打ち合わせが結んでしまうのが寂しいほど、
いつも楽しいお時間を一緒に過ごさせていただき、
当日は沢山のゲストに囲まれとても幸せそうな2人を見て私も幸せを分けていただきました。

お手伝いさせていただき、本当にありがとございました。

おふたりの末永い幸せを心より願っております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry