FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

細部まで拘り尽くされた魅力が沢山詰まったYolan Cris(ヨーランクリス)のドレスをご紹介

BLOG

Fiore BiancaメインブランドのYolan Cris(ヨーランクリス)

スペイン・バルセロナを拠点に独自のレースやファブリックを匠に使用しデザインされた数々のドレスコレクションが多くのファンを魅了するYolan Crisはウエディング業界のみならず、ファッション業界においても“革命”と評されております。

毎年バルセロナのBridal Fashion Weekで新作コレクションを発表しているYolan Cris

 

本日はFiore Biancaでも特に花嫁様に人気なドレスをご紹介させて頂きます。

 

Dress:03-7468  POSETS

上質なシルクシフォンのウエディングドレス。

ナチュラルなパーティにもぴったりなスレンダーラインでゲストの皆様とも近い距離でお過ごし頂けるPOSETSは、デコルテを大胆に魅せるオフショルダーのトップスと女性らしさを感じるパフスリーブが、袖を通す度に花嫁様を虜に。

花嫁様の動きに合わせて揺れるシルクシフォンの質感が大変美しい一着です。

 

Dress:03-7457    ACEBO

ほんのりと色づくピンクのカラーがウエディングドレスでも一味違った印象を演出するACEBOはお色直しのウエディングドレスとしてもオススメです。

シャンテリーレースをベースに、羽を纏ったかの様なモチーフを身頃からスカートにかけてたっぷりと施したデザインで、オートクチュールならではのレースの重なりやファブリックの風合いも楽しんで頂けるところも魅力。

 

Dress:03-7482   BOROSA

今年入荷をした新作のウエディングドレス。

こちらのドレスの魅力は使用しているレースの種類が豊富で、オフショルダーの部分だけでも4種類のレースを用いてデザインされており、デザイナーの拘りがぎゅっと詰まっている一着です。

異なるレースを用いるからこそドレスに包まれた時の華やかさをより一層感じられます。

 

 

さりげない部分にもデザイナーの感性や個性が詰まったデザインは女性心をくすぐるドレスばかりです。

 

細部まで拘り尽くされたYolan Crisを是非あなたの運命の一着に。

 

 

 

全国のFiore Biancaドレスショップにて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

■Yolan Crisのドレス一覧はこちらよりご覧頂けます。

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry