FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

日本の花嫁様を彩る、ナチュラルエレガントなオリジナルドレス│FioreBianca【フィオ-レビアンカ】(小山店)

BLOG 小山店

 

華やかなカラ-が映える、Fiore Bianca(フィオ-レビアンカ)オリジナルドレスのご紹介です。

               

細身なAラインのドレスで、ボディ-ラインに沿って

美しくラインが出るこちらのドレス。

メリハリをつけることで、女性らしく凛とした女性を演出してくれます。

また、取り外し可能なバックトレ-ンは、

リボンにも似た可愛らしいフォルムで愛らしくもあり、

動く度にしなやかで、細身でク-ルな印象だけではなく、

柔らかさも魅せて頂けます。

 

披露宴の入退場時は、会場が暗い中でスポットライトを浴びるシ-ン。

はっきりとした色使いでドレスを主張し、

ゲストの皆様の目線をぐっと引き寄せることが出来ます。

また、かわいらしい印象のあるピンクですが、
朱赤にも近いような日本人の女性に合うカラ-でデザイン。

Fiore Bianca(フィオ-レビアンカ)のデザイナ-が、

日本の花嫁様が人生で1番輝けるよう、

想いを込めた、特別な1着となっております。

                

鮮やかなドレスには、グリ-ンのナチュラルなブ-ケで

お洒落にコ-ディネ-トをいただくのもおすすめです。

また、バラなど大ぶりなお花で彩ったブ-ケを合わせて頂くと、

エレガントな大人な印象にもしていただけます。

                

アクセサリ-は大ぶりなネックレスで上品さとエレガントさをプラス。

ヘッドアクセサリ-にも、

特別感のあるフェザ-アクセサリ-をあしらい、

花嫁様がこだわってセレクトを頂く

アイテム1つ1つを魅せることの出来る

コ-ディネ-トとなっております。

 

是非、店頭にてご試着くださいませ。

 

 

 

 

 

 

< PREV NEXT >

Category

Recent Entry