FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

唯一無二のドレスを選びたい―新作ドレスのご紹介|Yolan Cris[ヨーランクリス](水戸店)

BLOG 水戸店

今回はFiore Bianca水戸に新しく入荷したYolan Cris(ヨーランクリス)のドレスをご紹介いたします。

 

「良い生地が無いと、良いドレスは造れない」

デザイナーのひとり、クリスティーナの言葉です。
(Yolan Crisはヨランダとクリスティーナの姉妹が手掛けるブランドです。)

こちらのドレスには繊細なレースがあしらわれ、
オシャレな花嫁様に人気のVネックのデザインが柔らかく、
上品に仕上げられており、女性らしい透明感を感じられます。

クリスティーナはデザインを描く前に、レースをトルソーに乗せることで、
造りたいドレスを形にしていきます。

デコルテからスカートにかけて咲く、大胆な大きなフラワーモチーフは甘さ控えめな印象です。

 

アクセサリーにも立体感のあるフラワーモチーフのヘッドアクセサリーと
ドレスの雰囲気に合わせ透明感たっぷりなクリスタルのイヤリングをセレクトいたしました。

繊細なレースと大輪のフラワーモチーフのコントラストが、
こちらのドレスならではのモダンで洗練されたお洒落な雰囲気を醸し出します。

ご友人やご親族の方、他のどなたとも違う・・・
花嫁様ご自身だけの唯一無二のドレスをお選びにになりたい方にお勧めのドレスです。

Wedding  Dress:03-20459 MADRESELVA/Yolan Cris

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry