FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】=Los Angeles balcony Terrace Restaurant =

2023.03.10

ウェディングレポート ウエディングドレス

皆さま、こんにちは。

いつもFiore Biancaのブログを見ていただき、ありがとうございます。

今回は久しぶりにゲストとして呼んでいただき、

コーディネーターとしても携わらせていただいた大事な友人のトータルコーディネートをご覧いただこうと思います。

Elizabeth Fillmore
Dress No:03-20441

1.自信をもっておすすめした1着

身長が高く、細身でとてもスタイルの良いご新婦様。

私がおすすめするドレスを見たいと真っ先に相談があり、自信をもって提案させていただいたドレス。

身に纏っていただくとやはりすべてがお似合いでした。

Elizabeth Fillmoreらしい女性らしさとモダンさを感じる一着。

トップスはバタフライモチーフがアクセントに。

シースルーのデザインが肌の透明度をより引き立たせてくれます。

いろんな意見を聞いて迷うこともあったけれど、このドレスに決定していただけたときは

本当に嬉しかったです。

2.新郎様もパーフェクトなコーディネートに

シンプルでおしゃれな新婦様に合わせて、新郎様もより素敵に!

新郎様より私と新婦様の二人でお打ち合わせ中は盛り上がっておりました!

選ばれたのはカーキのタキシード。

素材も軽やかで動きやすく、お二人のイメージに合うカジュアルなパーティーシーンを演出してくれました。

シャツ、チーフ、ボウタイにも遊び心をプラス。

試着の時にブーケ、ブートニアの話や当日の会場コーディネートの話もいろいろさせていただいておりましたが、

見事にお話したままのコーディネートになっておりました。

そこまで信頼してくれたお二人。

衣装以外にもたくさん結婚式についてお話もしました。

結婚式の当日、司会者さんにお二人のコーディネートについて質問されたときは、本当に笑いました!

笑いあり、涙ありの素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう。

大好きなお二人、これからも末長いお付き合いをよろしくね。

照れくさそうに写真を撮ってもらっている二人もとても微笑ましかったです。

このお仕事で大切な人の思い出に残るシーンに携われたこと。

本当に素敵な仕事だと改めて感じました。

おしゃれなコーディネートをしたい!と思ってくださる方。

Fiore Biancaではこんな素敵なシーンを残すことができます。

お二人だけのコーディネートを一緒に考えてくれるコーディネーターがいます。

気になるドレス、タキシードがございましたらぜひお気軽にお問合せください。

Fiore Bianca一同、楽しみにお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry