FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

New Brand!!HONOR

2023.08.14

ウエディングドレス カラードレス NEWS

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
この夏、Fiore Biancaに新しいブランドが仲間入りしたのでご紹介させていただきます!


HONOR(オナー)

ニューヨークブランドのHONOR。
ブランドの魅力はデザイナーのジョバンナ・ランドールのイマジネーションから生み出されるロマンティックな世界観です。
優しく膨らむパフスリーブ、ロマンティックなフラワープリント、
細部まで拘り選びぬかれたリボンやボタン
フェミニンなシルエットに心がときめきます。

マンハッタンメイドをモットーにアトリエでひとつひとつハンドメイドされた息を呑むほど美しいドレスの数々。
モードを愛する花嫁へお届けしたいオートクチュールブランドです。


Dress No.03-20739

柔らかなソフトチュールをふんわりと重ねたシアー感の美しいエンパイアドレス。
ロマンティックな印象になりやすい、ふんわりと広がるスカートや空気を含んだ大きなバルーンスリーブも
ブラックリボンがアクセントになることで大人フェミニンなブライズスタイルを叶えます。
トップスから透けるアンティークレースが女性ごころをくすぐるデザイナーの拘りがつまった1着です。





Dress No.03-20740

極上のシルクオーガンジーを使用した柔らかで軽やかな1着。
お袖の立ち上がりフリルが可憐な印象に見せてくれます。
縦のラインを強調するリボンデザインは
細かくギャザーリングしたリボンをハンドメイドでリボンに形取り
職人の細やかな作業が光るオリジナリティ溢れる装飾となっています。
シルクオーガンジーの下にはヌードカラーのドットチュールを仕込むことで
透き通るようなシルクオーガンジーからほんのりとドット柄が浮かび上がります。






Dress No.03-20741

優しい色味で描かれたオリジナルの小花柄が世界中のバイヤーを魅了した1着。
コルセットを活かした構造でアンティークな雰囲気に仕立ててあります。
贅沢にたっぷりとファブリックを使用したスカートは裾元に大胆にギャザーを寄せることで
見る角度によって表情を変えるドラマティックなシルエットに。




ロマンティックな世界観でありながら、程よく抜け感のあるおしゃれ上級者向けのHONOR。
日本に初上陸となるHONORで素敵なブライズスタイルを。

 

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry