FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

フォトウェディングにオススメのドレスをご紹介=ENZOANI(エンゾアニ)=

2020.09.26

ウエディングドレス アクセサリー NEWS

Fiore Bianca奈良店より、アメリカ・ロサンゼルスのドレスブランド、ENZOANI(エンゾアニ)のドレスをご紹介致します。

女性心をくすぐるデザインと、旬な素材を活かしたドレスは
多くの日本の花嫁様に絶大な人気を得ている、ENZOANI。


 
Dress No.03-20047/LUANNE

女性らしいハートカットの胸元は、ENZOANIらしい刺繍とビーディングの煌めきをあしらったデザインで、
花嫁様のデコルテラインを更に綺麗に見せてくれる大事なポイントのひとつです。






スカートは対象的に、3種類のチュールを重ね合わせることで
フェザーのようなふんわりとしたボリューム感を出してくれます。


誰もが一度は憧れる、王道の花嫁様らしい華やかさは残しつつ、
人とは違う存在感を放つこともできる、特別な一日にぴったりの一着です。




 


今回は、ドレスの持つ柔らかい印象に合わせ、ヘアはポニーテールにシンプルなシルバーアクセサリーでまとめ、ナチュラルなコーディネートに仕上げました。





白×グリーンのクラッチブーケを合わせると、ロケーション撮影にもぴったりのデザインです。
フォトウエディングでも是非お召いただきたい一着です。


是非店頭でご覧ください。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

奈良店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry