FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作ウェディングドレスのご紹介=HONOR=

2023.09.03

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

Fiore Biancaで新しくお取り扱いがスタートしたニューヨークブランドのHONOR(オナー)。
今回は、鎌倉店より新作のドレスをご紹介いたします。

1.ナチュラルな式場に合う雰囲気

柔らかなソフトチュールをふんわりと重ねたシアー感の美しいエンパイアドレス。

ナチュラルな印象を与えてくれるため
ガーデンウエディングやレストランウェディングにもぴったりなドレスです。

2.ナチュラルで甘いテイストの中にもどこか大人らしさを

ふんわりと広がるチュールスカートや空気を含んだパフスリーブも、
ベルベット素材のブラックリボンをアクセントになることで大人フェミニンな印象に。

ざっくりと空いたVネックから透けるアンティークレースは心くすぐるポイントです。

「可愛らしい印象も大人っぽい印象も、そしてナチュラルな雰囲気にもしたい!」
という花嫁様にピッタリのお衣装となっております。

3.サムシング・ブラック

【サムシング・ブラック】=【現代的で常識にとらわれない自由な花嫁様の発想を肯定するワード】

日本では、結婚式などお祝いの席で黒を取り入れることは良しとされてきませんでしたが
最近の結婚式では自由なウエディングスタイルが増えてきたこともあり、
積極的に黒を取り入れる新婦様も増えてきています。

白や明るい色が多く使われるウエディングシーンにおいて、
アクセントとして黒を取り入れることにより、
周りとはかぶらないオリジナリティーあるウエディングスタイルになること間違いなしです!

ぜひFiore Bianca鎌倉店へお問合わせくださいませ。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鎌倉店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry