FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめウエディングドレスのご紹介=Nouvelle AMSALE(ヌーベル アムサーラ)=

2023.08.21

ウエディングドレス アクセサリー

いつもFiore Biancaブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は水戸店よりNouvelle AMSALE(ヌーベル アムサーラ)の新作ウエディングドレスをご紹介させていただきます。

1. 洗練されたお洒落な着こなし

“Forever Modern”というコンセプトの通り、
いつまでも素敵なデザインとして、ずっと記憶に刻み込まれるような一着です。

さらりとシンプルなシルエットではありますが、
デコルテにレースが浮かび上がるイリュージョンネックのデザインが、洗練されたお洒落さを醸しだします。

No.03-20698

2. 繊細なリーフモチーフのレース

柔らかなチュールの生地にたっぷりと施された繊細なリーフモチーフのレースが、花嫁の透明感を引き立たせるので、
親しいご友人さまや大切なゲストの皆さまが近くでご覧になる際に、
素材の美しさが伝わり、本当に感動していただけるウエディングドレスです。

リーフをメインにしたボタニカルブーケをお持ちいただき
緑に囲まれたナチュラルなガーデンウエディングにおすすめです。

3.ほのかにきらめくホワイトビジュー

シアー感が印象的なリーフモチーフのレースのなかには、
ホワイトビジューが散りばめられており、
自然の光が差し込み、ドレスが揺れ動くたびに、
ほのかにきらめいて女性心をくすぐります。

イヤリングは華奢なものを合わせるなど、
可憐なコーディネートでまとめてみてはいかがでしょうか?

人生の最愛なる一日に、ぜひ身に纏っていただきたいウエディングドレスです。

店頭にてご覧いただけると幸いです。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

フェアブルーム水戸アメイジングステージ店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry