FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめウェディングドレスのご紹介=Fiore Bianca Original "Juliette(ジュリエット)"

2023.05.29

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はFiore Bianca大分店より、Fiore Bianca Originalの新作ドレスをご紹介いたします。

「Fiore Bianca」はイタリア語で「白い花」を意味しており、
何にも染まらない、美しく凛とした花嫁様を「白い花」に例えています。

1. 胸元の華やかなデザイン

たっぷりと重ねたチュールレースに草花モチーフのシルバービーディングを華やかに咲かせました。
ビスチェだけでなく、裾にもモチーフをほどこすことでゴージャスな1着に。

Juliette(ジュリエット)
No.03-20724

2. 動くたびきらめくラメチュール

全体にちりばめられた繊細なラメが、キラキラと輝き
特に自然光に照らされた時のドレスの輝きは一段と美しく、ドラマティックなブライズスタイルに。

3. 美しいシルエット

チュールをたっぷりと重ねて、美しいシルエットを作り出しています。
日本の花嫁様が一番美しく見えるシルエットとにこだわり
ここでしかお召しになれない特別な1着をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大分店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry