FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】=VentReve oita Forest Terrace=

2023.07.23

ウェディングレポート

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、大分店にてお手伝いさせていただいた素敵なお二人をご紹介いたします。

パーティー会場は、VentReve oita Forest Terrace。
雄大な自然の中に静かに佇むプライベート空間で過ごす会場
春には会場の前の公園は綺麗な桜並木となります。
お二人の前撮りは桜の時期に合わせて行われました。

Anne Barge
No.03-20503

前撮りは県央空港でロケーション撮影

お二人の前撮りは特別感のある空港での撮影。
ロケーション撮影のご予定もありお選びになったドレスはAnne Barge。
トレーンは程よい長さで軽やかな印象でありながら、
銀糸をミックスさせたレース模様が美しい1着です。
パーティ会場にもしっかり花嫁様の存在感を感じるドレスです。

Anne Barge
NO.03-20503

ラベンダーに染めたオリジナルカラードレスとタキシードのスタイリング

カラードレスの1着はラベンダー色に染めたチュールに
ベビーピンクのチュールを重ね合わせたオリジナルのニュアンスカラーが優しい印象の1着。 

ご新郎様もタキシードとカラードレスに合わせてカラーシャツとタイをコーディネートされました。
会場の新緑の季節にピッタリでお洒落なコーディネートはお二人にとてもお似合いでした。

Fiore Bianca Original
Anne(アン)
No.04-12178

素敵なお写真を有難うございました。
これからも末永くお幸せに。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大分店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry