FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Photo Report】=色打掛=

2023.01.27

ウェディングレポート 着物

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、宇都宮店より前撮りをされた素敵なお客様をご紹介いたします。

1.Fiore Biancaおすすめの色打掛「松鶴牡丹」

松は一年中緑を保ち、鶴は長寿の意味や決まった相手と
生涯添い遂げることから結婚の象徴としても知られてます。
百花の王とも言われる牡丹は、幸福や高貴な意味を持ち、
刺繍で華やかにあしらわれた文様には様々なお祝いの意味が込められているのです。

松鶴牡丹
No.01-5068

2.新婦様のお人柄をイメージした柄行をセレクト

Fiore Biancaの提携会場のモアフィール宇都宮プライベートガーデンは
緑豊かな村に佇む隠れ家をイメージした邸宅で、アットホームなウェディングが叶います。

そんな素敵な空間でお召し頂いた色打掛は
新婦様にお似合いになると思いご紹介させて頂きました。

優しく品のあるブルーの縮緬地に
日本古来の吉祥花を贅沢に刺繍で表現した打掛です。

いつも明るく愛らしい新婦様、
その中にも柔らかく、上品な雰囲気をお持ちの新婦様に是非お召頂きたい一着でした。

3.ナイト撮影でロマンチックな雰囲気に

ガーデンでのナイト撮影も優しいブルーの色味によく合い、
ロマンチックな雰囲気を演出します。

胸元の小物は、背中の大きな牡丹の色と合わせたくすみのお色でセレクトし
ガーデンの豊かな緑や、会場内のドライフラワーともマッチしています。

おふたりらしい前撮りのお手伝いができたこと、
そしておすすめの色打掛をとても素敵にお召いただけたことを大変嬉しく思います。

これからもおふたりのファンであると共に、おふたりの幸せを心より願っております。

末永くお幸せに。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry