FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Event Report】Dress Fittting Event

2023.06.22

イベント ウエディングドレス カラードレス タキシード

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

5月13、14日にFiore Bianca仙台店にて開催したSpecialイベント、
当日の様子をレポートさせていただきます。

ウェディングドレスを着て、鏡の前に立つ。
そのひと時を、祝福で彩りたい。
Fiore Biancaではフィッティングの時間をとても大切にしています。

そんな特別な時間をより素敵な思い出としてお写真に残していただきたい。
新郎様やご家族と、衣装選びをもっと楽しんでいただきたい。

今回は東北エリアの花嫁さまへそんな想いをお届けしたく
『フラワーフォトスペースで撮影ができる』
2日間限定のDress Fittting Eventを開催しました。

イベント当日は、生花でフワラーフォトスペースご用意、
お二人の笑顔と、お花の香りの包まれた空間はなんとも幸せな空間で
新郎様やご家族とドレス姿で撮影をお楽しみいただきました。

たくさんのお花に囲まれての撮影や、
クラシックチェアにおかけいただきフォトジェニックな撮影が叶いました。

” イタリア語で”白い花”を意味するFiore Bianca、
純粋無垢な美しさを秘めた花嫁を花の蕾みに例え
白い花が咲くまでのストーリーをあなたと共に紡いでいきます

美しい白い花を咲かせ
今よりずっと好きな自分へ ”

イベントを通して、Fiore Biancaの想いをたくさんの花嫁様へお届けできますように。

次回は関東エリアでのイベント開催を予定しております。

どうぞお楽しみに。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

仙台店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry